生活と仕事

授乳室のカーテンをめくる男の子。慌てて止めた父親が、放った言葉は…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちゃっぷ5m(3/8)🍑&5y🐘 (@VdvPNmmKvmK3JXa)さんは、先日授乳室にてこんな体験をしたそう。

なんて素敵なお父さん…!!

イクメン

ぜひとも見習いたい素晴らしい対応です!

経験がなければわからないことも多いですが…

子育てしやすい社会は、ひとりひとりの関心から成るのかもしれませんね。

関連:会社の飲み会。臨月の妻をもつ社員の「ある宣言」に、拍手が起こった

みんなの反応

●「ある程度育った赤ちゃんは物音などで集中力切れてミルク飲まなくなる」ことを知ってる事もそうだし、この説明なら男の子も納得してその場を離れてくれる。素敵なお父さんだ

●そのお父さん対応素晴らしい。私は空港の授乳室で、いきなりおばさんに開けられて「やだー人いるじゃーん」って笑われました。もちろん謝罪無。一緒にいる娘だか嫁も苦笑いで逃げる始末。だいぶ昔のことですが、忘れられない

●子育て等の知識がないので勉強になりました

●とても素敵なお話をありがとうございます!

ハッとする呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag