生活と仕事

誰よりも肌が綺麗な引きこもりの友人を見て、ふと思ったことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「1週間に一度しか風呂に入らない引きこもりの友達が…」

そんな書き出しから、えりな(@erinal_xx)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんと( ;∀;)

身近な人間から悟る

引きこもることにより、肌に良いとされる‟紫外線を浴びない・しっかり睡眠をとる・ストレスを溜めない”を無条件に達成できます。

『美肌=美容にお金をかける』だけではないということを改めて実感しました( •̀∀•́ )

関連:「オタクの娘がネットの友人と住み始め心配」と同僚。話を聞くと

みんなの反応

●一番の美容はメイクしないこと。テレワーク&休日引きこもりでほぼ1ヶ月くらいメイクしなかったらいま人生で一番肌綺麗

●もともと持って産まれたポテンシャルもあると思う。引きこもって風呂に入らず手入れもしないのが肌にいいなら引きこもりはみんな肌がレベチで美しいことにならないか

●私も今1ヶ月のうち1回化粧するかしないかでほとんど家にいるからスキンケアしなくていいのでは?と思ってやめてみたら全然肌調子良いです

●ストレスフリーだからね

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag