お店&接客

SEIYUの「カップラーメン売り場」を見たら…素晴らしいアイデア!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とまとにんじん。 (@jp_tomato)さんは、SEIYUの「カップラーメン売り場」を観て、思わず感心しました



 
素晴らしい!!(*´艸`*)

見た目よりも

本当に気にかけるべき「利点」はなにか、しっかりと考えてきた結果ですね。

 
GOを出した経営陣へ、大きな拍手を贈ります!(*´∀`*)

関連:「夫婦50割」のサービスを終了した映画館。その代わりに始めたのは…

みんなの反応

●確かに。綺麗に並べて見栄えを良くするのも大事だけど、カップ麺とかだったらもうこんな感じで全然いいよね。逆にこういう売り方の方が、いい意味で雑にカゴにポイポイ入れたくなる

●カップ麺の投げ込み式陳列は確かに楽~。箱開けて流し込むだけだからめっちゃ時間の短縮になる

●西友ですね…。米国ウォルマート譲りの陳列手法…。このやり方ほんとに効率的であり。ってかそもそもゴンドラに直接商品ダンボール箱を並べ、値札つけて勝手に取り出す、在庫が不足したら追加でまた置かれるスタイルでも良い気がするくらい

●カップラーメン、この陳列の仕方の方が美味しそうに見えて、手に取ってしまうので個人的に危険。手にとったら最後、買っちゃうんだよ…。潰れなかったらこのやり方で全然いい

 
ハッとさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag