体験談

ベランダの窓から男に侵入され、通報した女性。状況を聞いて…震えた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『初めて警察に通報しました』との書き出しから…

高山芽衣|NOHAIRS (@meitakayaman)さんは、恐怖の体験談とともに注意喚起を投稿しました。

恐ろしすぎる…!!(((;゚Д゚)))

「常識」は通用しない

高山さんがご無事で、本当に良かったです…!

防犯に関しては、いくら警戒してもしすぎることはありません。

いま出来る範囲からでも、対策を始めたいですね…!

関連:家のベランダで下着泥棒と遭遇した女子大生。その後、部屋の中から…

みんなの反応

●高層階のほうが危ないケースもあるようですね。屋上から降りてくるそうです。怖い…

●私も経験しました。真っ暗な部屋で起きててスマホいじってたら隣のベランダから男が侵入してきて、間髪でベランダの鍵閉めました!すぐ引越ししたしそれから1人暮らしはできません…。お願いしてセコム入ったり物騒なのにスタンガン買っちゃったりするくらいメンタルやられました

●「あなた」の家だとわかってそこにいたのかも。「次」がある可能性が高いです。おそらく警察も見廻りに注意すると言っていると思いますがほとぼりが冷めて油断した辺りがヤバいです。物理的にその家を離れたほうがいいですよ。→ソース私

●それはさぞ恐ろしかった事でしょう。ご無事で本当によかったです。私の中学時代の友人もマンション7階で侵入されました。寝ていた為か犯人はそのまま玄関から出ていって無事でした。金目の物がなかったからと笑ってましたけど冗談では済みません

背筋の凍るお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag