生活と仕事

「たまに立ち尽くす」楽をするため便利家電を増やした結果…あっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「楽を増やすために便利家電を増やしたんですが…」

そんな書き出しから、マチバリ❄1/19転生姫③&悪モフ①(@matiba_ri)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

たしかに( ;∀;)

思わず納得

なお、SHARP シャープ株式会社公式アカウント (@SHARP_JP)からはこんなコメントも。

聞き分けられるような工夫をしてもらえると有難いですね(*’ω’*)

関連:土器の発明が、人類の文化を大きく変化させたのは何故かというと

みんなの反応

●わかる。せめて音程を変えてほしい

●正月、目覚まし時計のピッピ音を冷蔵庫が半ドアなのかと慌てた弟(←料理してたので)に『落ち着け、奴はもっと悲痛な声で鳴く』と説明した思い出

●しかも、多くがサイン波だから、似ているのもさることながら、音源の方向性を認識しにくい。この方のおっしゃるように、名乗れ!「我は冷蔵庫なり!」って名乗れ!

●バイト先の電話・ストーブ・電気ポットのメロディがめちゃ似てて、とりあえず立ち上がるんだけどどいつが何の用事で呼んでるのか瞬時に判別できずおろ…おろ…とさまよってしまう

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag