生活と仕事

男性にジャニーズライブの良いところを話す際、絶対に伝えるのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「男性に対して、ジャニーズのライブのいいところを話すときに…」

そんな書き出しから、wakuta(@_wakuta)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほどː̗̀(☉.☉)ː̖́

男性に限ったお話

wakutaさんはさらにこう続けます。

思わぬ視点にハッとさせられました( *´艸`)

関連:「好きなのに詳しくないんですか?」この反応に思うことは…

みんなの反応

●何度も経験したことありますが、スーパーウルトラファストパスでした

●うちの弟、彼女と一緒に嵐のコンサート行って男子トイレで用たしてたら普通におばちゃん入ってきてビビったって言ってました(笑)

●ジャニーズでは無いけどEveのライブに行った時そんな感じでした。武道館なのに男子トイレがスカスカで快適だったw

●小さいホールコンサートだと男子トイレは端っこの1箇所だけだったりするので、スタッフさんと同じトイレだったこともあるそうです(夫談)

頷くばかりの内容に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag