お店&接客

「違い過ぎて大汗」ネイリストに希望のデザインを伝えたら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「想像してたキルティングネイルと違い過ぎて大汗」

そんな書き出しから、酢めしちゃん(@_sumeshi_chan)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

これは酷い((((;゚Д゚))))

期待を裏切る結果

「仮に大丈夫じゃないと答えたところで、そこから修正する時間が勿体無いです。私の。もう早く終われって思いますよ」と、酢めしちゃんさん。

最終段階で大丈夫か確認されてもどうにもならないため、デザインを相談した時点で「できない」と断ってほしかったですね。

関連:スタバで勉強中、見知らぬ男にしつこく絡まれ困っていたら…

みんなの反応

●私も池袋の中国人にやられた。15,000したのに20分後に別のサロンでワンカラーに変えたから痛い勉強代だった

●ネイリストに落ち度しかないだろw爪の長さ違うから同じニュアンスのネイルにはならないとか他店の写真だから同じようにできないとかしっかり客に理解させた上で施術するのがお前達プロの仕事だろうが。なあなあで仕事して金払わせんなよ?

●この仕上がりで商売成り立つなら誰でもネイリストになれそう

●これは気の毒だと思ってリプ見たら被害者たちが一斉に供養しまくってて最高に元気でた

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag