体験談

つわりで苦しむ妻のもとへ帰ろうとした医師に、緊急手術の要請が。結果…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

医師のめにんご(脳外)(@PAPA_NEURO)さんは先日、奥さんの妊娠中に起こった「忘れがたいエピソード」を投稿しました。

素敵…!!!

変化の受容

自分の時代の常識を強要せず、部下の気持ちを理解してくれるのは、大変ありがたいことです。

誰もが家族を大切にし、周囲もそれを応援する。

そんな考え方が今よりもっと当たり前になっていくよう、心から願わずにはいられません。

関連:『分娩の痛みは忘れる。でも…』 続く「医師の言葉」が、心に響いた

みんなの反応

●カッコイイ。こういう大人がいるから日本は捨てたもんじゃあないんですよね

●家族以上に大事なことなんて、この世に無いと思っています。もちろん、仕事で多くの人を助けておられ、それも大事なことですが、それでも家族が1番です

●「世の中は確かに変わってきている」と実感できる素敵なお話をありがとうございます

●そうそう、社会はこうでなくちゃ…!!

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag