「こんなところまで良品計画はデザインが終始一貫している」
そんなコメントとともに、松崎貴之 (@gelcyz)さんが投稿した写真を見てみると
・
・
・
こんなところまで良品計画はデザインが終始一貫している。 pic.twitter.com/GtoYmWOXae
— 松崎貴之 (@gelcyz) November 4, 2022
すげえ(*´▽`*)
光るセンス
一目見て、良品計画からの案内だということがわかりますね!
これもブランディングですね。さすが。 https://t.co/mgO3BFdl9s
— hoya🇯🇵🇺🇦@コロナワクチン5回目+インフルエンザワクチン接種済 (@hoya_public) November 6, 2022
秀逸なデザインに感服しました(*^_^*)
関連:「昔ミスドで働いてたこの子たち、転職してたんだ」見ると…
みんなの反応
●洒落てやがる……
●しかも、一般の招集通知と違い、ホチキス止めしてないんですよね
●これを見る為だけに良品計画の株、欲しい(笑)
●こういう遊び心、ほんと大事
素敵な案内に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。