生活と仕事

米国人「日本の不思議な結婚式に参加した」内容を聞くと…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アメリカ人の友達が、とても不思議な日本の結婚式に呼ばれたことがあると」

そんな書き出しから、Haruka Suzuki (@Haruka_mba)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

マジか(^_^;)

まさかの事実

アメリカ人の目には、日本の結婚式はそのように映るのですね。

「アメリカに住んでいて日本ぽい何かを不思議に思うこともたくさんあります」とも綴っている、Suzukiさん。

異国の文化を再現するのは、なかなか難しいことなのかもしれません(;´∀`)

関連:結婚式が始まる前、夫が神妙な面持ちで打ち明けてきたことは…

みんなの反応

●amazing graceってお葬式の曲なんだwww

●これ、アメリカの場合前提として、結婚許可証と資格のある牧師か神父が必要というのがある

●私のいとこは結婚式にホイットニーヒューストンのSaving all my love for you かけました。隣の母親に「これまずい 不倫の歌だよ」と呟いたのを思い出しました

●まぁ日本人は初詣も節分もバレンタインもお盆もクリスマスもやっちゃうんだからしゃーない(笑)

衝撃的なお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag