生活と仕事

ある飲料水メーカーが、設立3年で年商190億円になったワケは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長谷川 浩之 | Hiro Hasegawa (@hiro_hsgw)さんが投稿した、ある飲料水にまつわるツイートに注目が集まっています。

すげえ…(゚Д゚;)

新たな価値を見出す

飲料水のイメージを覆すような商品です。

たとえ飽和状態の市場であっても、アイデア次第でこんなにも売れ行きが変わるのですね(゜o゜)

関連:ある博物館が『来場者数の集計』に使用していたものは、なんと…

みんなの反応

●この見た目で水

●す、すげぇ発想だ!現場を知り尽くしてないと出てこないはずだ

●これはいい!かっこいい!

●こういった思考を持てるようになりたい。どういったトレーニングが必要なのか

興味深い呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag