どうぶつ

夫婦で写真を撮ろうとしたら…ウチの犬がことごとく邪魔をしてくる(笑) 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚の記念に写真を残そうと考えたメーガン・ディターマンさんとクリス・クラザさん。

[ada]

しかし、2人が写真を撮ろうとすると、特に夫のクリスさんがペットのルーイにことごとく邪魔をされてしまうというのです(笑)
dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-3_R

 
「ルーイのことは、メーガンとクリスから聞いていたけど、こんなに激しいとは思わなかったよ!」2人を撮影したミネソタ州に拠点を置く写真家、カリン・バーデルさんはそう語ります。
dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-8_R

 
確かに、意図的にやっているのではないかと思えるほどキレイにクリスさんを隠しています(・_・;)
dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-6_R

 
「ぼくがもっと写るんだ~!」
dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-4_R

dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-7_R

dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-1_R

 
そして、やっとルーイを落ち着かせることに成功した2人! 最後はやはりメーガンさんがルーイを抱えるしかなかったようです(笑)
dog-photobombs-engagement-photos-karin-berdal-15_R

なんだかんだ言って、とっても楽しそうな3人。ルーイが主役の写真も合わせて、最高のアルバムになりました(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag