生活と仕事

ヨドバシから届いた荷物を開けたら、まさかのモノが付属していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ヨドバシから届いた荷物…」

そんな書き出しから、ぃすぁを(@iSuawo)さんは以下のようなツイートを投稿しました。



えええ(((;゚Д゚)))

強硬手段

「デカい音鳴ったら水に沈めて壊せとサービスセンターの人に教えてもらった」と、ぃすぁをさん。

その後、無事に音は止んだそう。

今後このようなことがないよう、しっかりと確認してから出荷してほしいですね。

関連:「子どもの尿がおかしい」と診察に来た親の『勘違い』に驚いた

みんなの反応

●これハサミかなんかで切って電子レンジかオーブントースターでドーン!!したいな

●うちは専用リモコンで止まらなくなったやつは、同じように水に沈めるか、ハンマーで叩き割ってますね

●髭剃りの替刃に似たようなやつ付いてきて店に電話したら叩き潰して貰って大丈夫と言われ夜中23:00に金槌片手に思いっきり破壊したの思い出した

●自分もヤマダ電機で同じことがあって、草刈りで使うようなでっかいハサミでぶった切りました。それでも結局鳴り止まなくて、父が本体と電池を手でちぎりとってました

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag