お店&接客

ヒトカラに行ったら店員が話しかけてきて…続く展開に絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはAmaya🐿(@kurumirisu3)さんが、1人でカラオケに行ったときのことでした。

信じられない…(゚Д゚;)

非常識

なぜ仕事終わりに客の部屋へ行ったのか到底理解できません。

自分の都合の良いように解釈し、相手の優しさにつけこむのはやめていただきたいですね。

関連:副都心線の乗客トラブルに巻き込まれ…女性が語った経緯に絶句

みんなの反応

●こっっっっわ!!どんな考えでこの店員入ってきたの、何をどうしていけると思った??過信って怖いわ

●横からすみません。昔○ルペンにボードスノーボード買いに行ったら、店員がめちゃくちゃしつこく、プロ級なんで教えるから一緒に行こう俺の父はまるまるの専務だから身元しっかりしてる、携帯教えて攻撃受けたことあります。取寄せだったので連絡先書いたら、まさかのお誘い電話攻撃。チャラ男君今どうしてるかな

●宅急便の人に愛想よくしてたらズカズカ入って来られそうになった事がトラウマで、それ以降は誰に対しても塩対応するようにしてます

●いつも行くお気に入りの美容院の受付の女性から、「受付の〇〇です!仲良くしてください!」とショートメッセージ来たことある。しかもLINEまで登録されてた。気持ち悪がる怖がる女性の気持ちがよく分かりました

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag