人間関係

「違和感としっかり向き合って」彼氏の運転で旅行に行ったとき…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🐴田中です(@uma_tanaca)さんが投稿した、元彼とのエピソードに注目が集まっています。

なるほど(´・ω・`)

判断基準

なお、リプライ欄には同様の声が寄せられていました。

腑に落ちないことがあったら、今後の付き合いをどうすべきか考えたほうがいいかもしれませんね。

関連:2年交際1年同棲の末に結婚し、離婚した友人。唯一のアドバイスが

みんなの反応

●元カレとデート先で喧嘩した帰り道、隣にいた車が車線変更して元カレ車前に。その車は法定速度を守って走ってるだけなのに元カレはイライラして(喧嘩のせいで余計に)。信号赤で停まってた時、まさかの車降りて前の車に怒鳴りに行った…。私は恥ずかしくて元彼戻る前に車を出て電車で帰りました。それで一気に冷めて別れました

●わかります~~。遠出した際に運転疲れたと言って後部座席に行って寝だしたので代わりに運転しようと思って、道を聞いたら「道もわかんねえくせに運転してんじゃねえよ!頼んでもねえのに勝手に運転すんなよ」て急に激怒して怒鳴られたことあります。山に捨ててこようかとおも…た

●わかるー。まだ、カーナビが普及していなかった時代、目的地までの道を間違えたのは、自分のクセに、地図を読むのが苦手な私が、地図をくるくる回して見てたら、地図もろくに読めないのかよって言われて、めちゃくちゃムカついた

●ため息…うちの旦那を思い出してゾッとしました。免許取りたての時、旦那が後部座席(運転席の後ろ)に乗り、私がミスする度にシートを蹴られました。アレは恐怖と小さな違和感でしたが、自分が悪いと思ってしまいました。もっと違和感を感じてればよかったなぁ

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag