生活と仕事

「一番良い思い出」小さい頃、眠れなくて深夜に起きたら父が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上坂 あゆ美 | 第一歌集 発売中(@aymusk)さんが投稿した、お父さんとのエピソードに注目が集まっています。

なんと(´;ω;`)

印象深い出来事

些細な日常でも幸せな思い出として記憶に残っているのですね。

素敵なお話に胸が熱くなりました(*^_^*)

関連:離島の住民に「心筋梗塞になったらまず助からない」と言ったら

みんなの反応

●母が旅行で留守の時に台風が来襲し、翌実早朝に目覚めると、まだ風雨が強烈だったので父も私も二度寝しました。目覚めると素晴らしい晴天で、父がスクランブルエッグを御飯にのせてくれたのを美味しく食べた思い出が。おやつ時にランドセルを背負った同級生たちが家の前を下校していた思い出w

●めちゃくちゃ泣いてしまった。うちは、油溢れるチャーハンを、卵で巻いたオムライスでした

●私は風邪こじらせて咳こんで眠れない時に、父がずっと背中をさすってくれていたのが忘れられません

●私も同じ様なことを思い出しました。私がまだ4歳で、母が妹を産むために入院中だった時作ってくれた父のご飯のことを。白ごはんと分厚いソーセージを焼いただけの夕飯が味が濃くて美味しかった事、思い出しました。そんな父が先日余命宣告受けました。思い出させてくれてありがとうございます

グッとくる呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag