生活と仕事

心療内科医『洗濯とか出来てる?』 家事の中では自信があると答えたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

b-boy (@smileboydays)さんが投稿した、とある心療内科でのエピソードに注目が集まっています



ちょっとシュール…!!(;∀; )

信頼関係

そうした何気ない返答までも、しっかりと記録するのですね…!!

全ては、患者と真摯に向き合うため。

先生方の徹底した対応へ、脱帽する他ありません(*´ω`*)

関連:小学生の娘の授業参観へ向かった医師は…『ある奇跡』に涙しかけた!!

みんなの反応

●私は、気休め程度だけど薬出しとく?と言われ「それなら大丈夫です」と答えたら、『薬、拒否』と書かれました。なんでや

●確かに何でもないような質問でもきちんとカルテに書いてたわ

●私は長所はなんですか?と聞かれ、走ることが好きなので体力には自信がありますと答えたら、『頑丈』と書かれました

●心療内科って言ったこと全部メモされるよねww わたしも「好きなコンビニはセブン、とり五目」って書いてるとこ見て笑ってしまった

驚きのエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag