「この会社客をなんだと思ってるんだろう」
そんなコメントを添えて、だいき(@F_Narasen3)さんが投稿した写真を見ると
・
・
・
奈良のみどりの窓口ワンオペになったからみどりの券売機プラス来たらこれ。この会社客をなんだと思ってるんだろう pic.twitter.com/kIe19AvPkb
— だいき (@F_Narasen3) April 11, 2022
えっ…(゚Д゚;)
使い物にならない
こんなに長時間待たされては、電車に乗り遅れてしまいます。
酷いなこりゃ…人手削減もクソもないな
— にいろくさん (@Fujiwarano_263) April 12, 2022
早急に対応を見直していただきたいですね。
関連:「それはないでしょ」電車内で目撃した迷惑行為に絶句した
みんなの反応
●この間26人待ちで速攻で受話器おいた
●箕島なんかほぼ毎日1時間待ちやな
●近鉄とバスに流れる訳ですわ
●株主優待券やら障碍者割引を使うとかじゃなければネットで買ったほうが早そうですね
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。