お店&接客

「ダイソーなら100円なのに」と文句を言う客に思うことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山ディ with ヒートテックス(@ysd_83)さんが投稿した、あるクレームに関する呟きに注目が集まっています。

ごもっとも。

悪質クレーマー

リプライ欄にも同様の体験談が寄せられていました。

納得がいかないのならば、他で買えばいいだけの話。

お店にクレームを入れるのはお門違いだと気付いていただきたいものです。

関連:勤める病院の口コミを見たら…『クレームの内容』にあ然

みんなの反応

●ダイソー店員風に「そこに無ければないですね」とアッサリ返したいですね

●店員やってるとイチャモン言いたいために来店しとんのか!?って感じのお客様?が来ますよね…ウチにも居ました

●ダイソーとかの百均の方が高い商品もあるけどダイソー安いってずっと言ってそう

●居ますね。他店の価格と比べてここは高いって言ってくる人。私の場合は「私にに価格のことを言われても、本社の意向や問屋様との契約なので分かりませんので本社へ連絡してください」って言ったら翌日価格云々の苦情ではなく、「態度が悪いから辞めさせろ」に変わってました

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag