それはまじこ(@mazic44)さんが、NUROに問い合わせをしたときのことでした。
NUROなめすぎでしょなにこれ pic.twitter.com/yCwU1OZxxU
— まじこ (@mazic44) April 1, 2022
ちなみにテンプレじゃなくてちゃんと回答して下さいって行ったらこれが来ました。8mbpsしかでないし最悪です!!!!!!!!
— まじこ (@mazic44) April 1, 2022
酷すぎる…(゚Д゚;)
ひな型そのまま
その後、再度連絡がきたそう。
NUROから謝罪メール来た
速度はメンテナンス日に改善に務めるらしいけど
あと1ヶ月もこの状態か・・・・・・— まじこ (@mazic44) April 4, 2022
今後このようなことがないよう、件の担当者には送信前のチェックを怠らないでいただきたいですね。
みんなの反応
●担当も「さ」ですしねw
●最低時給で働いてるbotかもですね!
●ご不明点しかねーwww
●テンプレ貼るにしても、「ここにお問合せへの回答を記入」とかにすれば少し和らいだのに。危機意識がないかと思いました
まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。