お店&接客

ラーメン屋にクレームを入れた客が腹いせに…まさかの行動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺屋 どんぶら来 柏 テイクアウト予約は電話にて承り中!(@donburako_ramen)さんが投稿した、とあるお客さんのエピソードに注目が集まっています。

酷すぎる…(゚Д゚;)

然るべき処罰を

その後、店主さんは被害届の提出を決意したそうです。

一刻も早く問題が解決することを願っています。

関連:高校の塀の上に『車のスマートキー』が。よく調べると…え

みんなの反応

●うちもありました!うちは、割り箸入れの中、胡椒の中にスープ入れられ全滅、テーブル床はスープだらけ、最後にニヤッとして帰りました!

●昨日も爪楊枝入れてるツイート見たけど模倣犯なのかしら…。こんなことが流行らないで欲しいしそんなことする人はこのコロナ禍で必死にお店をしてる人達に失礼だから外食しないで欲しい。食べ物も粗末にしないで欲しい。本当に不快

●こういう事するヤツに食べるものはない!と怒りがわきました。何でこんな事しか出来ないのか

●本当にこういう人が存在するのか…。同意人物なら尚更…どのお店行っても、クレームを入れ同じような行動をとっているのでしょう…。人として疑います

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag