生活と仕事

息子の卒園式で号泣しながら先生に別れを告げた母親。でも…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ちょっと待って…」

そんな書き出しから、かぼす✎𓂃(@kabos99percent)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんと!!(;∀; )

離れる時間はわずか

たしかに、すぐに顔を合わせるのは少し気まずいですね(笑)

同様の経験がある親御さんも多いのではないでしょうか(^_^;)

関連:「なんか大人だなって思う」ママ友が友達を助けたいときに…

みんなの反応

●はい!それ3年前にやりました。しかも保護者代表挨拶して号泣したので、出席してた年中さんにも(めちゃくちゃ泣いてたおばちゃん)として覚えられてました。その末っ子も来週卒園です。また謝辞読みます

●我が家の子達も6歳と3歳!来週卒園式&来月入園式です~!!本当にそうですよね!そして上の子の担任の先生が下の子の担任になってたら(まだ分からんけど…)気恥ずかしいけど面白いなーと思って密かに期待しています(笑)

●私も同じこと思っていました。保育園なのですが。今週の卒園式で大号泣。その後普通に通い、3/31に「先生みんなありがとう」ときっとまた泣き4/1に末っ子連れて入園式に参加する予定です!再会早すぎだし、情緒不安定の人みたいになってしまう

●うちは6歳差なので、それ小学校でやりました。入学式で『あれ…こないだ6年…』「新一年生の母です!また6年間よろしくお願いします」

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag