人間関係

「せっかくだし…」出産を控えた妊婦に夫が信じられない一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味噌@37w🎀(@hosinomiso)さんが投稿した、旦那さんのエピソードに注目が集まっています。

えぇ…(゚Д゚;)

あ然

味噌さんはさらにこう続けます。

リプライ欄にもこんな声が寄せられていました。

旦那さんには、出産がどれほど大変なことなのか理解していただきたいものです。

\関連:家事や身支度をしている間、夫に娘の面倒を任せたら…は?

みんなの反応

●すみません他所の旦那様に失礼ですがグーパンチ出そうでした。というかなぜそんな上から目線で…。味噌さんの無事のお産に旦那様は必要無さそうですね

●飽きるってなんですか…奥さんが頑張ってるのに飽きるって…。てか、「せっかくだし」も「立ち会いしてやってもいい」もなんか腹立ちます

●私なら赤ちゃんにも会わせず出ていく案件ですね…。出産は命懸けです。赤ちゃんは奇跡です。そして育児はものすごく過酷。これから一緒に子どもを育てていけるとは思えない。その旦那様の考え方を見て育った子どもは…と考えると恐ろしい未来しかない

●奥様の気持ちを全く理解していない発言ですね…悲しいです。産むのを立ち会うと言うより、産むまでの不安な時間をそばで励ましてほしいという意味合いが強いと思うんですが…。助産師さん方、プロにお願いして旦那様には立ち会ってもらわない方が…と思わざるを得ません

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag