体験談

「30年前の今日、家族が全滅しかけた」母が運転する車に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ねこうどん@やせるお!(@nekoudong)さんが投稿した、交通事故に遭ったときのエピソードに注目が集まっています。

命だけでも助かって本当によかったです。

シートベルトは絶対

ねこうどんさんはさらにこう続けます。

どれだけ気を付けていても、いつ事故に巻き込まれるかわかりません。

車を運転する全ての人が安全運転を心掛けてくれることを祈っています。

関連:「私は飲酒運転で従兄弟を殺された」当時の体験談に胸が痛む

みんなの反応

●みなさまよくぞ生き抜いてくれました…!!チキンレースだと…そんな下らないことで。どれほど長い時間痛くて苦しかった事でしょう…

●辛いお話をありがとうございます。ドライバーが皆、優しい運転になってほしです。自戒もこめて

●大変な経験をされましたね。でも皆さんご無事で何よりでした。ウチも主人と長男が正面衝突の事故に遭いました。相手方の前方不注意で…お陰様で命に別状はなく主人は助骨骨折、長男は打撲で済みました。これもシートベルト着用のお陰だと思ってます。車は全廃でしたが…

●息子が生まれた時、チャイルドシートを買いに行こうとする私と夫に同居してる義父が『そんなもん昔はなかったんだから必要ないだろ。じゃあバスは?タクシーは?親戚や友達の車にもお前らは乗れないんだな』と薄笑いしながら言い放ったのを思い出しました。命を守るために必要な事は絶対に必要ですね

壮絶な体験談に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag