生活と仕事

亡き祖父宅の水道代が上っているとの電話が。詳しく聞くと…えっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはtatetoko(@dosukoi_riki4)さんが、水道局から電話を受けたときのことでした。

なんと…(((;゚Д゚)))

恐怖

漏水ではなさそうとの言葉に衝撃を受けました。

原因が不法侵入でないことを祈ります。

関連:「狂ってる」不二家とコラボしたランチパックの写真を見ると…え

みんなの反応

●祖父さんが亡くなったあとは空き家ですか?うーむ。なんだろう。今の時期、寒いからなぁ。ちょっとお邪魔させてもろて…とか無いですか?無いですよね。それはそれで怖い。でも知りたい!いや、怖い

●複数人か警察を連れて確認しに行った方が良い。実際空き家にホームレスや逃走中の指名手配犯が間借りしている話を聞いた事がある

●一人では危険なので、最低でも二人で行って下さい。人がいる痕跡があったら警察呼んで下さい。浮浪者等が住み着くと汚れや悪臭が取れなくなり人が住めなくなったり使えなくなります。対策は迅速に

●不法侵入されてる確率高いです。暖を取ってる方が居るんですね。元栓閉めるとかじゃなく、何か理由が無いのなら役所に言って止めて貰ってください。誰も住んでないのに基本料金はらい続けてるのはもったいない

ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag