お店&接客

「皆は最寄りのサイゼを大事にしろよ」ある呟きに考えさせられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「みんなは最寄りのサイゼを大事にしろよ」

そんな書き出しから、dynee/ダイニー(@dynee_morinaga)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと…(;゚Д゚)

いつまでもあると思わない

dyneeさんはさらにこう続けます。

少しでも長く営業を継続してもらえるよう、可能な限り足を運ぶようにしたいですね。

関連:約20年前に閉店した「サイゼリヤ1号店」の逸話に、胸が熱くなった!!

みんなの反応

●近所のお店ってみんなで大切にしないとどんどんなくなっていくんだよね

●逆にそこにどんな飲食店が残っているのか、どんなものが新しく建てられたのかが知りたい

●久々に地元に行ったら、行きたかったサブウェイと大型書店潰れてて『猿の惑星』のラストみたいな顔になった

●うちも最寄りのサイゼリヤがなくなってセブンイレブンに変わってしまったな… コンビニなんていくらでもあるのに

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag