生活と仕事

女性トレーナーに「太りやすいの羨ましい」と言われ、思ったのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「過去の自分は宝の持ち腐れだったのね」

そんなコメントを添えて、𝐥𝐢𝐧(@linhua___)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なるほど…!

視点が変わると見えてくる

𝐥𝐢𝐧さんはさらにこう続けます。

自分の長所と捉えられたら、トレーニングも前向きに取り組めそうですね(*^_^*)

関連:北川景子が成功したというダイエット法を試した結果…こうなった

みんなの反応

●太りやすいのは才能ですね!自分は、太らない体質のせいで家族から、食べられないぐらいの食事を毎日強要され、夜勤で寝てても昼御飯食べろと叩き起こされ、休日も朝から晩まで食べ続けないと無くならないほどの食事が準備される生活だったので、食事自体が嫌いになりましたね

●食べても食べてもガリガリな人は筋肉つけるの大変みたいですからね…

●すごく燃費が良いって事ですもんね

●視点が変わるとこうも違うんだなー。そうやって考えたことなかった

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag