人間関係

サーモンピンクのマスクを着用する息子に、クラスメイトが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サボ子(@watashi8potato)さんが投稿した、自身の息子さんのエピソードに注目が集まっています。

ごもっとも…!

余計な一言

リプライ欄にも同様の意見が寄せられていました。

未だに色で男女を区別するような古い価値観が残っているのは悲しいですね。

関連:小学生の間で『ひろゆきのモノマネ』が流行った結果…えぇ

みんなの反応

●どんな服にも合わせやすいしナイスチョイスの息子さん!今時ピンクが女って言ってきたクラスのそいつの発想が乏しいぜ!

●自分の価値観を人に押し付けるな!今しかない、今の息子の好きなものをうばうなーー!!

●何色だっていいじゃないか!血色アップされるピンク大好き!うちの息子もピンク大好きですよ!

●うちの息子(12歳)も、ベビーピンク・サーモンピンク・ショッキングピンクの三色を使い回してます。冷やかされたこともあるようですが、俺ピンク好きなんだよね〜で通して今は誰も何も言わないんだとか

悩ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag