人間関係

子育てにお金がかかるとはわかっていたけど…続く言葉に頷いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たま@ 3歳+三つ子3m🍡(修正1m)(@komancomeon)さんが投稿した、子育てに関する呟きに注目が集まっています。

なるほど…(゚Д゚;)

想定外の出費

たまさんはさらにこう続けます。

実際に子育てをしてみないとわからないことばかりです。

日々育児に奮闘する親御さんへ、エールを送りたいですね!

関連:「これが育児」1歳半の双子から数分間目を離したら…地獄の光景

みんなの反応

●わかります〜。ほんと予想外なお金が吹っ飛んでいきますね! 変な音がずっと聞こえるなぁと思ってたら、ウォシュレットが廊下まで噴き出してたときは終わった… と思いました

●子ども達だけでお風呂に入るようになると、先週補充したはずのボディソープがもうないとかもあります

●いろいろありますよね…。私の1番の衝撃は、クリスマスツリーへの水やりでした。スヌーピーので、それなりにしたのです

●セブンティーンアイス(アイスの自販機)も罠の一つです。昨日ぎゃあぎゃあされました。ストローの袋開けたら「開けたかったのにー!」ストロー刺すと「刺したかったのにー!」トイレの水を流すと「流したかったのにー!」小さな王子さまにお伺いの連続ですw お金と心の余裕欲しいですね

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag