生活と仕事

喫煙所で話しかけてきたオーラのある女性。名前を聞くと…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはTHE Ⓜ︎ISALIN(@TMisalin)さんが、とあるスタジオの喫煙所でタバコを吸っていたときのことでした。

えええええ!!(((;゚Д゚)))

最高のひととき

奇跡的な出会いに驚きです!

大黒さんの素敵な人柄が垣間見えるお話でした( *´艸`)

関連:アメリカのママ友にお礼を言ったら…返ってきた言葉に愕然とした

みんなの反応

●すごい! 僕も学生時代一番好きなアーティストでした。DAKARAから始まって、後でSTOP MOTIONとかも買いましたよ。今の自分の年齢なら、ファンの興奮だけじゃなくて、惚れてしまいそうです

●今も大黒摩季さんの曲で励まされ続けてるアラフィフ!!!!!!! 存在に感謝してます!!!!!! かっこいい方なんですね!!!

●それは凄い出会いですね。私も世代なので一眼でいいからお会いしてみたいです

●そりゃ今年イチっすね! オーラ出てるけど気さくに話してくれて美人で男前! かっこよすぎですね!

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag