生活と仕事

初めて息子と2人で児童センターへ行った夫に、妻が思うことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「さっき初めて児童センターに夫と息子だけで出掛けていった」

そんな書き出しから、まりん✾9m (@yuzutea329)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

すごい٩(・ω・)و

扱い上手

渋る相手を説得するのは、なかなか大変だったのではないでしょうか。

まりんさんの努力が実を結び、旦那さん自ら児童センターへ足を運ぶようになってくれるといいですね(*^_^*)

関連:「1人でのんびりして」と息子を連れてホテルに行った夫。しかし

みんなの反応

●夫がお風呂入れるのが凄いんじゃなくて、お風呂洗ってお湯ためてお風呂おもちゃ用意して目にしみないシャンプー肌に優しいソープ用意して着替えとタオル用意して上がったら子どもを受取り拭いて保湿クリーム塗って着替えさせて水分補給してる妻が凄い。的なやつですね…

●まりんさん素晴らしいです!それに乗ってくれる旦那さんも素晴らしいです!我が家はそういうのは、行かなかったなー!

●旦那さんには(新生児夜間対応に比べたら全然大したことないけど)仮想ワンオペでの大変さを味わってもらいながらも、(めんどくさいだろうけど)お疲れ様と多少おだてつつ達成感を味わってもらい今後も色々家事育児にちゃんと関わってもらえる様に妻様の手のひらで転がしてあげてくださいませ

●凄いです!全部お膳立てしてあげる。自分を褒めてあげて良いですよ!流石です!

拍手喝采の呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag