人間関係

「1人でのんびりして」と息子を連れてホテルに行った夫。しかし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いとお菓子(@7_itowokashi_3)さんが投稿した、旦那さんのエピソードに注目が集まっています。

なんと…(゚Д゚;)

要相談

リプライ欄にも、同様の声が寄せられていました。

1人の時間を作ろうとしてくれた心遣いはありがたいですが、前もって相談してくれると助かりますね。

関連:「夫都合で会社辞めて保活して就活して…」妻の呟きに頭を抱えた

みんなの反応

●休みの日もすぐ外に出ていけて… その間に片付け洗濯掃除、やりっぱなしの君たちのあれやこれ。フェアじゃない!!

●ほんとうちも同じ。旦那は子どもの好きな事や物を与えるだけ。ズルすぎる

●「思いつきで行動できる事」への羨ましさ、めちゃめちゃ分かります。子育てしてて、1番制限されてストレス溜まるのそこですもんね…

●わかる…。私が家の事色々してるのに、パパは遊んでくれるからパパ優しいとかパパがいいーとか言われると悲しくなる。ほんとに良いとこ取り

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag