ふれあい牧場の馬に隠れて草をあげる人が。大声で注意すると

おすすめ記事

チャンプくん (@iQA7TpV3KcBmSqV)さんが投稿した、ふれあい牧場での出来事に注目が集まっています。

無責任すぎる行動に憤りを感じます…。

ルール違反

その人物は、立入禁止の看板を無視しロープを乗り越えて草をやりに来たのだそう。

「少しくらいなら大丈夫だろう」という身勝手な判断で、尊い命を奪ってしまう危険性があるということを理解できないのなら…

安易に動物に近づかないでいただきたいですね。

関連:急に立てなくなった高齢犬。原因は『ある食べ物』だった

みんなの反応

●酷い人がいたもんですね。どうにかして厳罰にして欲しいものです

●そういう人間はエサ代タダでもやると思います。ルール無視したりする一定数の厄介者のために本当に見たい人がみれなくなったりするのは憤りしか感じません。ご厚意が無駄にならないようになるといいなぁと思います。

●『怒られた』って…そりゃー怒りますよね!万が一、ビバくんに何かあったら、その人は責任取れないと思うし。非常識な人間がいるのは困りものですね

●発見次第警察に通報、場合によっては法的措置も行使するという立て札が必要かもしれないですね

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ