生活と仕事

味の素『冷凍餃子は手抜きではなく…』 とある「発信」に、共感の嵐!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥さんが夕食に出し、子どもが褒めた「冷凍餃子」を、旦那さんが「手抜き」と貶めた。

そんなエピソードが話題を呼ぶ中で…味の素冷凍食品【公式】 (@ff_ajinomoto) の公式アカウントは先日、以下のような呟きを投稿しました。

おっしゃるとおり…!(T_T)

肩の力を抜いて

感謝がこみ上げるような発信です!!

愛する家族のため日々の料理に励む親御さんたちと、その努力を支えるべく奮闘する各企業の社員さんたちへ…

改めて、心からのエールを送らずにはいられません!!

関連:夕飯に出した「冷凍餃子」を美味しいと食べる息子。すると夫が…は!?

みんなの反応

●素晴らしいです。いつも美味しく食べさせていただいています。作られてる製造の皆様本当にありがとう御座います

●そして「手”間”抜き」の”間”を抜いて「手抜き」って責めるような奴は「間抜け」って言うんだよ

●そうだ! そうだ! しかも美味いんだぞ! スーパーのお惣菜のポテサラだってそうさ! 誰かが手間の部分をやってくれてんだよ! それをお金で買うんだよ! しかも安いんだよ! あんな安さで手間を省いてもらえるんだよ! みんな幸せじゃーーー!

●お母さんではありませんが、一人暮らしを始めて味の素さんの冷凍餃子を食べました! あの味を自分で作るより、購入して焼くだけの冷凍食品を買う方が楽で美味しくてとても助かります!!

他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag