お店&接客

電話で「釣った魚を捌けるか」と聞かれた魚屋。金額を伝えたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは魚屋の娘(@SOovani6wRLXlaf)さんが、ある電話を受けたときのことでした。

信じられない(;゚Д゚)

厚かましいにも程がある

魚屋の娘さんはさらにこう続けます。

なお、こんなコメントも。

プロに対し『技術料』を支払うのは当然のこと。

件の釣り人には、認識を改めてほしいですね。

関連:無料だったキャンプ場がコロナ禍で有料に。レビューを見ると…

みんなの反応

●捌く料金の事を言ってる人が多いが、閉店30分前ってのも火に油注いでるわ。時間的に調理場の方はまな板洗って消毒して乾かして、生ゴミ出して流しや床の掃除まで終わっててもおかしくない。その状況で、フリダシ戻ってまた魚捌いてまな板洗って消毒して流し洗って…。無料じゃ堪らんわ

●あー!!!めっちゃ解ります!!!スーパーの鮮魚担当ですが、釣った小アジやら小鯛やら10尾以上持ってきて、金額値切られるの本当に勘弁です。店の魚は無料で捌きますが、ボランティアじゃないので

●自分の仕事を只でやれと言われて、それで良いのか、その釣り人に聞きたいですね。プロを完全になめています。イナダは魚体の断面が丸く、三枚におろすときに包丁が滑らないように注意が必要です

●「釣り行って持って帰って捌くまでが釣りであって出来ないなら釣り辞めてね」って嫁に言われました

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag