生活と仕事

『どうしよう』 購入したマスクの「ゴム紐」を見たら、あれ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、品薄状態となっている「マスク」を入手したshao(@shao1555)さん。

しかし



 
あれ…!?(・□・;)

使えなくはない?

なお「オーバーヘッドマスク」と呼ばれる、上記のような後頭部へ紐をかけるタイプのマスクも実際に存在するそう!

 
そして、shaoさんは試行錯誤の結果…

 
素晴らしいアイデアです!(;∀; )

関連:大学時代、『住みたい』と夢見ていたマンションが…衝撃の事実に絶句

みんなの反応

●先日お菓子の製造のお手伝いの時に長時間つけても耳が痛くならないマスクとして、こちらのタイプをつけました。一般的には斬新ですが、合ってます〜

●紐短い言ってる人いるけどうちの職場のやつこんなやつだけどね。商品によるんじゃないのかしらね

●オーバーヘッドマスクのほうが安定感あって個人的には好きです。もしかして認知度高くないのかな。経験上、食品工場ではデフォです

●普通に業務用等で使われてるマスクね。ワークマンにも売ってる。耳かけタイプもだけど、キツかったら紐の根本が千切れないよう持って、紐を引っ張って延ばせば調整可能!

 
まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag