生活と仕事

「気楽で大当たりだった」子育てに向いている意外な場所とは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちむ子👶1y@おうち英語&中国語(@chimwo_chimko)さんが投稿した、ある物件に関する呟きに注目が集まっています。

なるほど!!

ストレスフリー

リプライ欄にも、同様の意見が寄せられていました。

子育て中の方は、あえて線路近くの物件を選ぶのもアリかもしれません(*^_^*)

関連:先人が残した『災害を示唆する地名』も現在は…ハッとする話

みんなの反応

●なるほど〜目から鱗でした。お子さんのねんねスキルも爆上がりな予感!

●うちも目の前線路ですが、意外と気にならないし騒音耐性も、耐震にも強い気がします!!

●我が家は自衛隊基地が近くにありかなりの量の飛行機が毎日訓練の為飛んでいて隣には建設途中の場所があり毎日それはそれはものすごい音なのですが、近隣の住民も騒音耐性が凄いみたいでお子がものすごい声で叫んでても元気いいねーってニコニコされますw 恐るべき騒音町の住民さんたちw

●経験有りです。国道+線路沿いに住んでいましたが、三日で慣れました。夜中のトラックとか意外と平気でw 気楽っていうのは本当によくわかります

思わぬ事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag