体験談

高級フレンチレストランでパンをモリモリ食べていたら、店員が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふくりお@ABEMA(@riopikumin)さんが投稿した、高級フレンチレストランでのエピソードに注目が集まっています。

あらら(⌒-⌒; )

強制終了

まさか取り上げられてしまうとは…(笑)

とは言え、肝心の料理を堪能する前にお腹がいっぱいになるのを防ぎたいという店員さんの気持ちも理解できます。

ふくりおさんが夢中になって食べたパンの味が気になりますね( *´艸`)

関連:「シャインマスカットの御神体みたいなやつできた」見ると…凄い

みんなの反応

●初めてのフレンチあるあるですね。おばちゃんも覚えがあります。ただ、止めてくれる人はいなかった

●素敵な店員さんだ。お店の料理に自信が無いとできないしね

●コース料理あるある前半飛ばしすぎて最後たべられなくなる

●美味しいレストランはパンも美味しいがバターも美味しくて、よりによってバターたっぷり塗って食べ過ぎがちなので、いつもパンの事を罠って呼んでる

微笑ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag