お店&接客

男性客から「このブス」と暴言を吐かれた女性店員が…思わぬ返し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの店員(@ano__san)さんが投稿した、ホームセンターでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

良識を疑う

あの店員さんはさらにこう続けます。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

今回の一件は、件の客にとって己の愚かさを思い知る良いきっかけになったのではないでしょうか。

ストレス発散のために、自分より弱い立場である女性に暴言を吐くのはやめてほしいですね。

関連:名前を呼び捨てにしてくる義兄に「やめてほしい」と伝えたら…え

みんなの反応

●内心傷ついてるかもしれないと思うと普通に許せない事案ではあるな

●悔しがると思って暴言吐いたのに、この娘は親から愛されてきたってリアリティを突きつけられて、いかに自分の行為が残酷なのか顕著になったんだろうな。自分にも可愛がってくれた親が居たんだろう、それなりの年になれば子がいなくても親の気持ちは分かるもの

●凄い思うけど何で男の客って平気で女の店員に対して容姿ジャッジしたり平気でブスとか言うの?自分が偉いと勘違いしてるゴミクソカス男の客多すぎ

●男がキレて別にブスじゃない子にブスって言うの何度か目撃したことある。クォーターで超可愛い友達がナンパ無視してたらブスって怒鳴られてた時は驚いた。当時中学生だったので「美人にブスって言うの!?なんで!?」ととにかく謎だった。今ならわかる 反射的に出る女への罵倒がブスの奴いるんだよな

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag