どうぶつ

ゴキゲンすぎ!誕生日プレゼントをもらったインコのリアクションが最高にかわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5歳の誕生日を迎えたインコのマーニー。飼い主さんから素敵なプレゼントをもらいました。すると…。

[ada]

バースデーケーキの後は、お待ちかねのプレゼントタイム!
marnie6_R

 
飼い主さんからのプレゼントはぬいぐるみでした!
marnie7_R

 
犬のぬいぐるみやうさぎのぬいぐるみをマーニーに見せてあげる飼い主さん。
marnie5_R

 
すると、次の瞬間

「やあ元気?」
marnie8_R

 
チュッ
marnie1_R

 
「大好きだよ~」
marnie_R

 
はっきりとそう言いながらうさぎのぬいぐるみにキスしてあげるマーニー。プレゼントをかなり気に入ってくれたようです(*´Д`)!!

 
▼マーニーの様子はコチラから。音有りでお楽しみ下さい。

 
一方、マーニーと一緒にいたほかの動物たちは・・・

「シーン・・・」
marnie4_R

marnie3_R

「むしゃむしゃ」
marnie2_R

あまり興味がないみたい(笑)

まあ、主役はマーニーですからね。こんなに喜んでくれると、かわいくてたまりませんね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag