どうぶつ

ともに後ろ足がない兄弟猫は…障害をものともせず、今日も仲良くハシャギまわる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保護活動団体「Rescue Me Animal Sanctuary」が引き取った子猫の兄弟、フロッグとニュート。

 
代表であるステフ・テイラーさんは、彼らの躍動ぶりに驚かされました。

2匹とも後ろ足がない状態で生まれてきたんだけど、まるで障害などないかのように振舞っているわ。

尻尾で体のバランスを取りながら、上手に歩けるのよ。

前足だけで、体全体を持ち上げ簡単に宙に浮かせることができる彼らは…

その信じられないぐらい強靭な上半身で、爪とぎ用柱を上り下りしたり、部屋中を駆け回ることができるそう。

 
ハシャぎまわる姿も、他の猫と何ら変わりありません!

フロッグはスターのように振舞っていて主張が激しいわ。

一方ニュートは好奇心旺盛だけど、とても静か。

 
そんなふうに個性こそ異なるものの…

互いに強い絆で結ばれているようです。

互いに舐め合って身繕いをしたり、寄り添って鳴いたりと、結束が固いわ。

ニュートが治療のため動物病院に行って留守にしていた間、フロッグは寂しがってご飯も食べなかった。

関連:保護されたのは「子犬と子猫」のコンビ。深い絆で結ばれた彼らが迎える結末は…

仲間との楽しい日々

ステフさんは、新しい家族探しが難しい彼らを無期限で預かることに決めました。

ともに生活してきた動物たちの他、現在では同じ障害を抱える猫の仲間も加わり、ますます賑やかな日々を過ごしているんだとか( ^ω^ )

フロッグもニュートも素晴らしい子猫で、一緒にいてとても楽しい。

いつも幸せそうで陽気なのよ。

 
これからも2匹が仲良く幸せに暮らせることを、願って止みません(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag