生活と仕事

「上司にお前の車貸してと言われ…」続く展開に絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たけ@新型GR86に乗るのを夢見(ry 先輩に身バレしました(@tk_car_life)さんが投稿した、上司とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない((((;゚Д゚))))

非常識極まりない

たけさんはさらにこう続けます。

親を旅行に連れて行きたいというのは建前で、上司がただ単に新車のスポーツカーにタダで乗りたいだけの可能性も。

部下を困らせるような言動はやめていただきたいですね。

関連:新システム導入に数億円かかると聞き…上司がトンデモ発言

みんなの反応

●人の車で旅行に行くってどゆこと…レンタカーでいいやん

●これはもう絶対関わってはいけないタイプ

●こういうのって1回貸したら何回でも借りに来そうだなー。んで「前は貸してくれたのに何で?」と。それに傷付けたり凹ませたりとかしそう。怖い

●親2人乗せるんだったらどちらかが後部座席…GRとはいえ86だし親の片方地獄みそうw

呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag