人間関係

「ワクチン打てば飲み会行ける」と言う夫に「まだ無理」と返すと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふるり(@FururiMama98)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

これは辛い…!

疲弊する心

肯定してほしいのでしょうが、この状況下では無理な話です。

多くの人が出口の見えない自粛に疲れている今、旦那さんの気持ちも理解できますが…

感染拡大を抑えるためにも、足並みを揃えて皆でもうひと踏ん張りしたいですね。

関連:妻が過労で倒れ入院したと言う男性。話を聞いて…ゾッとした

みんなの反応

●みんなの飲みに行きたくて行きたくてもう限界で、だから2回ワク注射器したら飲みに行けるって信じたいしそういう願望に水を差されたくない気持ちはわかるけど…

●ワクチン打っても感染はします。夫さん理解してくれ

●ワクチン接種完了したから飲酒できる店行こうぜ! と先日誘われたんです。私も完了してますが、このタイミングで何を言ってんだ?? と怖くなりました。自分の身を守る為にも言い続けましょう。お気持ちめちゃくちゃわかりますっ

●私も同じくやり合いました(笑) 私がいいよと言ったらどうするつもりなのでしょうか…。同じ気持ちでいて欲しいですね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag