体験談

偏頭痛は気圧のせいと思っていたら…まさかの原因に驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「最近まで偏頭痛が気圧のせいだと思っていたのだけど…」

そんな書き出しから、noda02c(のだくん)(@noda02c)さんは、以下のようなお話を投稿しました。

これは知らなかった…!Σ( °◇° )

意外な原因

noda02cさんはさらにこう続けます。

頭痛でお悩みの方は、普段使っているモノを確認してみるといいかもしれません(*’ω’*)

関連:左耳の不調が続き、耳鼻科を受診したら…とんでもない原因が明らかに!!

みんなの反応

●これ俺も全く同じことがあって水筒を象印に変えた。フッ素樹脂加工されてるから傷が入ってなければ限りなくステンレス鋼の腐食が防がれているから

●確かに(クエン酸などを含む)酸性飲料※スポーツドリンク等は金属製タンブラーNG 金属アレルギーの原因にもなるのでタンブラーへ詰めるもののPHは確認必須です

●私の頭痛これなんじゃ…このタイプを愛用してるんだけど…

●毎日頭が痛かったので、今日から早速止めてみます

ハッとさせられる投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag