人間関係

熱を出した0歳児を夫に任せ風呂に入ったら…言葉を失う事態に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「友人の話」

そんな書き出しから、らんらん(@toke_894_i)さんは、数年前のエピソードを投稿しました。

信じられない(゚Д゚;)

意識の低さ

親には、子どもを守る責任があります。

現在、お子さんは元気に過ごしているそう。

無責任な行動で大切な我が子を失うことがないよう、しっかりと子育てに向き合っていただきたいものです。

関連:スタバで座ろうとした母親は、赤ちゃんが泣き出した瞬間…すごい

みんなの反応

●ホラーすぎる。気付かないにも程がありますよね…

●怒鳴り散らしちまうな… こんなん

●当事者意識が薄いとこうなるのか…。奥さんもお子さんも大変やったな

●夫に任せると子どもが怪我するパターンは良くある。大丈夫か… と思って預けると、大体何かやらかしてくれる。我が家もこの前、次男が家の階段から落ちて顔に痣が出来た。夫は寝かしつけ失敗して自分が寝た。その隙に寝室から脱走からの転落

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag