人間関係

「モヤモヤする」毎週末、娘が彼にご飯を作っているらしく…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やさぐれファブリ子 (@faburin23)さんが投稿した、娘のエピソードに注目が集まっています。

うーん(;´・ω・)

任せきり

これから先も、娘さんが食事の用意をすべてすることになるのではないかという不安が過ります。

将来2人で助け合って生活していけるよう、彼には少しずつ料理に挑戦していってもらいたいですね。

関連:32本のバラを『贈った男性』と『贈られた女性』。その感じ方の違いに驚愕

みんなの反応

●彼氏さんが娘さんの作るご飯を頼りにしすぎていて、自分で頑張ろうとしてる雰囲気がないからもやもやするのかも!

●いや、ありがたいのはいいけど自炊しなよ。覚えなよ。お世話になるばっかりって違くない?

●その分後片付けは彼氏がしてくれてんのかな?材料費は誰が出してんのかな?

●1人暮らしの今!今だ。1人暮らしの時に料理してたくせに結婚したらやらなくなるやつもいるのに、1人暮らしでやってなかったら一生やらんべ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag