お店&接客

赤ちゃんを連れてレジに並んでいたら、女性から声をかけられ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはたいやき@23m&3m(@ADuNPpTYEIjuUX9)さんが、お子さんを連れてスーパーを訪れたときのことでした。

涙が出てくる…(´;ω;`)

気持ちの共有

その後「近所なんでまた成長見せに来ますね!」と言うと、すごく喜んでいたとのこと。

気兼ねなく人と会える日が1日でも早く訪れるように、今は感染対策を頑張っていきたいですね。

関連:スーパーの対応への不満をつづった『お客様の声』。内容に…思わず絶句!

みんなの反応

●私も早く両親に会わせてあげたいな

●私も孫と2年間会えてないです。ビデオ通話で画面の中に手を差し込みたくなります

●すごく気持ちわかります。あわせてあげたいです。この時期しか見られない表情がたくさんあるので

●近所のスーパーで働いてる知り合いのオバちゃん。去年孫が生まれたんだけど、遠方でオバちゃん自身複数基礎疾患持ってて移動もままならず、まだ一度も会えてないらしい。たまに会ううちの娘を見て「孫もこんな感じだったのかしら」としんみり&ほっこり。早くコロナ禍の終焉を

切なくも温かいエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag