お店&接客

スーパーの対応への不満をつづった『お客様の声』。内容に…思わず絶句!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、とあるスーパーを訪れたぽめまる👶11m(@777pomepome)さんは、「驚きのクレーム」を目にしたそうです。

思いやりがなさすぎる…(((;゚Д゚)))

助け合い

あまりにも自分勝手な要求に、開いた口が塞がりません…

助けてもらう立場になった時に、後ろからそう言われたらどんな気持ちになるか…

掲示板のクレーマーには、自身の発言について考えを見直していただきたいものです。

関連:緊急事態宣言の解除を受けて…店員を襲った『まさかのクレーム』とは

みんなの反応

●え… ずるいって感じちゃうの… ヤバない? 必要とする人に手を貸してるだけじゃんね。そんなんでずるいって言ってんなら世の中生きて行けなく無い?

●自分も昔スーパーに勤めていた時におじいちゃんおばあちゃんとか買い物カゴ移動と小銭取るのとかしていたけどそんなクレーム見たら泣きたくなりますな。この投書の人は困ってる人に親切にするって気持ちはないのかな?

●いずれ自分にも避けては通れない『老い』が待ってますよ!

●チビが小さいときとか… これめっちゃ助かったんですよ… チビの手引きながらお財布にお釣り仕舞ってそれからカゴ持ってってなるので… 冗談抜きで「助かりますありがとうございます。」だったりなのだけど… こんなコト言われちゃうのはカナシイ…

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag