息子が授業で、ペットのツノゼミを紹介したら…胸が痛む話

おすすめ記事

TreehopperGO_GT(@TreehopperG)さんは、息子さんのこんなエピソードを投稿しました。

悲しすぎる…(´;ω;`)

優しいフォロー

息子さんは「すごい」「かっこいい」などの反応を期待していたそうで、正反対の言葉にかなりショックを受けていたとのこと。

しかし、リプライ欄に寄せられた励ましの声を聞き元気を取り戻したそうです!

動画からもツノゼミ愛が伝わってきますね。

これからも胸を張ってペット自慢ができるよう願っています( *´艸`)

関連:「怖くて泣いた」小学生に教わりながらゲームをしていたら

みんなの反応

●こんな生き物がいるんですね。地球外生命体感がすごい!!

●きっとその時間をワクワクとした気持ちで待っていたんでしょうね… クラスメイトの言葉が全てじゃないんだよ!!

●うちの息子なら「うぉぉぉ!」って歓喜の雄叫びあげて、音割れするぐらい叫んで、その後、私に興奮して話してくれるのに。息子さん。ツノゼミファンはここに居ますよ

●私がそのオンライン授業に参加したかったです…! 今回きっと場の雰囲気に流されて言えなかった、ときめいた子もいたはずです

エールを送りたくなる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ