人間関係

『これがイヤイヤ期か』 息子が「納豆」を巡って大泣きした理由は…ツラい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bao (@baobabustroll)さんが投稿した、息子さんの「イヤイヤ期」を巡るエピソードに注目が集まっています!

 
魔法を使えと…!?(((;゚Д゚)))

無理難題

なお、その他にも…

 
ある日突然迷い込む、理不尽な世界。

「思ったとおりに行かない」というのは、親御さんたちにとってはもちろん、子どもたちにとっても相当ツラいものなのでしょう…!

 
日々戦い続ける全ての親子へ、エールを送らずにはいられませんね…!(;∀;)

関連:『魂消し飛ぶかと思った』 イヤイヤ期の2才児が「1時間泣き続けた理由」は…!

みんなの反応

●保育士妻曰く「その空の納豆パックと新しい納豆パックを大人がそれぞれの手に持って背中に隠して見せ、後ろでこっそり左右を交換して、どっちかな〜、それっ!」と、空パックを持っていた手に新しいパックを持って出してやると喜んでくれることが多いそうです。先生がやってくれるからなのかもですが

●自分のイヤイヤ期の記憶があるからもうwwww 親が入れてくれた入浴剤がいつもと同じ水色なのがイヤで泣いてました。なんでピンクにならないの、してくれないのって

●ワイも昔バナナが折れて治らない事に有り得ないほど憤りを感じて大泣きしたで

●遠い昔に我が家にもありました。そんな時期すら愛おしい成人してしまった子を持つ親

●なんか異様に双方のお気持ちが分かるwww お子さんも親御さんもマイペースでいけますように

 
想像を絶する要求に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag